●○ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●○ プロフィール

ポーリィ

Author:ポーリィ
お人形と、服作りが好きです。

管理人:ポーリィ
服屋名:Paulie's Arden
ご意見・ご感想などありましたら、メールフォームからお願いします。
お返事は1週間ぐらい後になることがありますが、
気長にお待ち頂ければ幸いです。

HP:Paulie's Arden


※当ブログの画像・文章の二次転載・使用等は
禁じております。ご了承下さい。※

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ リンク
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:ARDEN


●○ メールフォーム
※お返事が必要なお問合せは、なるべくプロバイダアドレスでお願いします。 フリーメールは、広告・ウイルスなどスパムメールと判別がつきませんので、削除させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ お人形たち

オーブリー
ネオブライス(CWC・タカラトミー)

リカ
リカちゃん(タカラトミー)

サフィー
ユノア・クルス ルシスト
(C)Gentaro Araki、
錬金術工房 製

ラストキス

ラストキス
スーパードルフィー
幼スーパードルフィー
(C)ボークス
ボークス社 製


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/08/02//Tue * 18:15
●○リカちゃん!

リカちゃんキャッスルからお姫さまをお迎えしました。

縦ロール!!!!!
かわいぃ(∩´∀`)∩


リカちゃん「おじゃまします。キラーン


衣装はユキノナミダヒメのです。
ブライスも縦ロールの子がいたらいいのになぁ。


blog00017.jpg
リカちゃん「姫です。よろしくね!」


ブライスと服のサイズが一緒なので、
次回のショップのモデルさんに登場してもらおうかな~と。
ブライス&リカちゃん、
ミディブライス&おでこちゃんとニッキで、
2サイズで出来たらいいな!


blog00018.jpg

後ろもクルクル~ツヤツヤ~
縦ロールは見てるだけでしあわせになります(∩´∀`)∩

キャッスル行ってみたいなぁ。


2011/07/22//Fri * 22:20
●○フィーフィー

おにゅーのワンピの写真が撮れたので。



マルエリのパターンです。

blog00014.jpg


↓お馬さん柄
blog00012.jpg
この布かわいいんだけど、ちょっと厚手でスカートに張りが出過ぎちゃうのでマルエリには不向きでした;
ローンぐらいの薄さなら良かったのにね(´・ω・`)
でもかわいいので、別のパターンで上手くできたらショップで販売しようかと思います。



フィーフィー「私のピンクのトランク似合うと思うんだけど、どこいったの?」
blog00015.jpg
無くしました・・・

フ「!!!!!」
blog00013.jpg
どこいったんだろね本当にもうヽ(ヾ;´Д`)))
先週から探してるのに見つからない;




メールの調子はあいかわらずな感じです。
再インストールしたほうが早いのかな;
(受信しようとすると、たまにサーバーがありませんとか言われます。サーバァー・・・;)

遅くても秋にはショップ再開したいです!


2011/07/15//Fri * 01:25
●○もう一人!

暑い夏がやってきました。

体調をくずさないように、無理しないように気をつけて乗り切りましょうね。

去年と比べたら今年は涼しい・・・はず!
湿気少なめで、例年通りでお願いします






地震から4ヶ月もたつのに、なかなか復興が進まなくて憤りを感じる毎日ですが。
私、あんまりお役にたてなくてごめんなさい;
本当にねぇもうなんか・・・
魔法が使えたらいいのにな(´・ω・`)


「OK、願いを言ってみて!」

ミッドナイトスペルさんを開封してみました。
(忘れててごめんね;)


「私の夢はお姫様になることだよ!」
blog00008.jpg
そんなふうに、夢見れる世の中にするのが夢だよ。


「了解!」
blog00009.jpg

夜明け前が一番暗いと信じて。








久しぶりのお裁縫~!
↓フィービーメイビー用に、ワンピを作ってみました。
blog00010.jpg
(ダラダラ写真撮ってたら外が暗くなってきちゃったので、撮り直してまた今度。。。)


2011/07/08//Fri * 16:05
●○ご無沙汰しております。

しばらく更新がとどこおってしまってすみません

私用で少々バタバタしておりました。



用事がやっと片付いたので、今日からお人形復帰します!

早速、新しい子をお迎えしたのでご紹介。

名前なんだっけ・・・(お~い!)


blog00002.jpg
この靴かわいいですよね。


blog00003.jpg
箱|∀・)チラッ


blog00004.jpg
お揃い♪
100均(セリア)で見つけたケースに入れてみました。底がコルクになってていいかんじです。部屋が熱くても溶けてくっついたりしないかな?


blog00005.jpg
箱|∀・)ノ〃チラッ


blog00006.jpg

ふぅ。


モデルさん、よろしくね!






ショップについて。
ただいまこちらのパソコンの都合で、メールの送受信が上手くいっておりません。
治り次第、お知らせしますので、大変申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さいませ。
(新しいパソコンに少々手間取っております・・・;)


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ARDEN ~お人形と手芸の日々~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
