fc2ブログ

●○ カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
●○ プロフィール

ポーリィ

Author:ポーリィ
お人形と、服作りが好きです。

管理人:ポーリィ
服屋名:Paulie's Arden
ご意見・ご感想などありましたら、メールフォームからお願いします。
お返事は1週間ぐらい後になることがありますが、
気長にお待ち頂ければ幸いです。

HP:Paulie's Arden


※当ブログの画像・文章の二次転載・使用等は
禁じております。ご了承下さい。※

●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ リンク
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:ARDEN


●○ メールフォーム
※お返事が必要なお問合せは、なるべくプロバイダアドレスでお願いします。 フリーメールは、広告・ウイルスなどスパムメールと判別がつきませんので、削除させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ お人形たち

オーブリー
ネオブライス(CWC・タカラトミー)

リカ
リカちゃん(タカラトミー)

サフィー
ユノア・クルス ルシスト
(C)Gentaro Araki、
錬金術工房 製

ラストキス

ラストキス
スーパードルフィー
幼スーパードルフィー
(C)ボークス
ボークス社 製


2010/07/06//Tue * 20:16
●○製作状況

~ご注文頂いたお客様へ~

今日から製作状況などなど、お知らせしたいと思います
あまり頻繁に更新は出来ないと思いますが・・・お待ち頂く間にでもお読み下さいませ。



今のところ、マルエリワンピの裁断~袖・襟付けまでが終わってます。
今週中にはマルエリ完成させたいです(完成したら写真撮りますね!)

早くて15日、遅くても20日位には発送出来るよう、
頑張りますので、楽しみに待っていて下さい

スポンサーサイト





[TOP]
copyright (C) 2006 ARDEN ~お人形と手芸の日々~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//